

コメント上のお願い

こんばんわ、俺ハナです。
朝と夜の冷え込みが激しくなりましたね。
もう冬が来てしまったのですね。
衣替えしないと、ヤバイかな...

いつもコメント楽しみに読んでいます。
さてさて、コメントをする上での注意事項を書こうと思いますので、是非ともご協力ください。
何回か、コメントをローカル保存してまとめて返信しようとしたのですが、どのコメント宛の返信か区別が付かなくなりましたので...、是非ともご協力ください。

1、名前(ペンネームでも可)を書いてください。
→→俺ハナの頭の中に印象付けられ、こういう人なんだなと想像力が広がるから...
2、件名を書いてください。
→→件名を書いていただくと整理が楽で、返信が迅速に行えると思います。
3、メールアドレスはお任せします。
→→コメント返信があった時にメールが届く仕組みです。
→→俺ハナから直接連絡することはないです。
4、質問をする場合は以下の内容をご記入ください
①携帯電話の機種、キャリア
②OSのバージョン
③脱獄の有無
④SIM下駄の情報
⑤SIMの詳細
⑥困っている内容
→→情報不足で的確な返答が出来ない場合も多々合ったので

再質問する場合は以前のコメントを可能な限り引用を入れてくれると助かります。
長すぎてコメント上限に達する場合は、
---
何月何日の件名~の(名前)です。
---
と書いていただければスムーズな返信が出来ると思います。

電車内とかでコメント返信をしているとR-SIMでのSIMアンロックiPadの100kb定額SIMで返信しており長文をせっかく書いたのに読み込みエラーとかなんとか出るので、ローカル保存してまとめて返信しようとしたら更にどのコメントに対する返信か分からなくなってしまいました。
試行錯誤の結果、コメント時に可能な限り協力していただき、整理した状態で保管、返信を考えるという形にしたいと思います。









↓↓新しく始めました↓↓
面白ネタをツイートします!!








SAMSIM 動作報告 日本では使用できない

昨日の夜のうちにやっていたのですが、Youtubeへ動画をうpする際、動画が長すぎたので認証で手間がかかった

どうやらSAMSIMでは公式サイトのマニュアル通りにやってもNTT DOCOMOの電波をつかまなかった


公式サイトに問い合わせてみようと思う。
SAMSIMでアンロックができた方は、報告をお願いします。

まずはじめに... - Readme.txt -

はじめまして!
「俺ハナ」へようこそ!!
「俺ハナ」ってなんか変な名前って思う人も多いと思います。
実は、「俺ハナ」を略さずに書くと、
ッカーにりたかった...けど現実はそう簡単ではない」となります。
長くて、ウザくて、ごめんなさい m(_ _)m

今年の4月から現役の大学生になります。
もちろん僕は天才ではありません。
なので、聖徳太子のように、ほかの人の話を同時に聴き時に指示を与えることもできませんし、エジソンのように、新たな発明もできません。
でも、一生懸命人生を楽しむために日々いろいろな試行錯誤を繰り返して、充実した残念ではない大学生活を送りたいと願っている、ちょっとひねくれてるかもしれない大学生になりたいと思ってます。

日々の生活で思ったこと、気になったWebサイトや言葉等々、趣味や興味の持ったこと、何でも詰め込んでいきます。

なにとぞよろしくお願いします。

P.S.
なお、自分のことは「俺ハナ」を呼ぶことにしますので、記事中にあった場合は「あっコレ筆者のことだ、ちょっとキモいかも」って思ってくれてかまいません。
コレもかねてよろしくお願いします。
2013.2.4
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
