

[PS3]14/11/27 CFW 4.55 PSN接続できます 4.66へバージョン偽装





なかなか時間がない俺ハナです。

PS3ネタは初登校ですね。 ホントは結構撮りためているのですが編集できず、一人実況のままの動画がHDDを圧迫しています。
こういうネタはすぐに登校しないと、1週間もたてばもう価値なんてないじゃないですかw
後回しは俺ハナの悪い癖です。
音声で実況したのですが、風邪気味で汚い声だったので、文字のみに!
ではでh、ご覧あれ

1080pで投稿するにはビットレート8000以上、音声384以上、H264でだそうです(笑)
PS3 slim white 2500 CFW4.55 Rogero



CCAPI.png

使用したキャプボはこちら
軽くて持ち運べちゃうよ!
PS3でHDMIケーブルキャプチャするには別途HDCP解除できる機器が必要なので次回以降書きたいと思う。


プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
