スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急記事 ニセモノに注意!! 俺ハナの購入先

こんにちは、ぢゃなくて、こんばんわ
俺ハナです。
本日質問にも、R-SIM7のニセモノを買ってしまって使えなかった、との報告があり、筆者(笑) 俺ハナの買った商品の購入先を書いて見ました。
※販売者にブログ紹介の許可を得ております。

順を追って紹介します。

◆iPhone4S編◆


まずは、iPhone4S用のSIMアンロック下駄HeiCard。
最初は香港直送で買ったのですが、数量不足により日本国内で買う必要があったため、この出品者から買いました。
出品者名:mr_chocolate_jp
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mr_chocolate_jp
100%高評価の出品者で、対応も早い。
支払い方法は、大手5銀行をカバーしてます。
20120208_003.png

こちらも同じ出品者から購入しました。
まだ記事にしていないですが、今度記事にします。
20120208_002.png

◆iPhone5編◆


R-SIMは昨日(2/7)の午前に完売した模様です。
俺ハナの速報動画のおかげ?笑
現在は生産国の中国が旧正月に入っており、入荷できない模様。
注文はできるので、値段が変わらないうちに買いたい方は予約を!
到着は3月上旬予定
出品者名:直売ワールドマーケット
※現在はCoolネットさんからしか購入できない模様
Amazon販売所へ行く
20120208_005.png

SIMなしAU版iPhone5所持者には、欠かせない一品
ここが100%信用できるのでここで購入。
俺ハナは、これに出会う前にヤフオクで1度ニセモノ、もう一度は自分のミスで、使用不能のiPhone5アクティベートカードを買った。
販売者名:BSショップ
Amazon販売所へ行く
20120206_003.png

nanoSIMを作るための欠かせない道具
この出品者から購入すれば、アダプタ2個もらえる
販売者名:iBeans
Amazon販売所へ行く
20120208_004.png

現在Amazonで入手不能なR-SIM7+の正規品がここに打ってるとのうわさで、自分も今朝注文した。
2000+500(円)でメール便、定形外で送ってくれる。
定形外のほうが早くつくらしい。
俺ハナも実験のため、Amazonより高いが購入を決断。
出品者の対応が早い。
大手3銀行の銀行振り込みに対応してくれる。
出品者名:o08a80o
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/o08a80o
20120208_001.png


こんな感じかな...
あまり時間がなかったので簡素になってしまったが、スンマソ!

コメント、Twitterフォロー受付中!!
俺ハナをよろしく!!





<2013/2/9更新>
一応、購入履歴として画像をうp
20130209_001.png
もし、使用できない場合、不良の場合、ニセモノかと思った場合は、
Coolネットさん にも 直販ワールドマーケットさん
直接問い合わせてみてみるのもいいかと思います。
販売: 直販ワールドマーケット ( 出品者のプロフィール )

現在、俺ハナは、ヤフオクで注文中です。
明日届くので、またチャレンジしたいと思います。
ニセモノだった場合は即報告いたします。
※2013/2/12に届きました
SIM APPにはR-SIM7 v3.0と書いてありますが、出品者は正規輸入者のようです。
R-SIMについてはよくわからなくなりました。


出品者名:o08a80o
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/o08a80o
20120208_001.png
スポンサーサイト
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。