スポンサーサイト


ヤフオクで買ったR-SIM7+が届かない...

郵便局のHPだと、大阪→埼玉は定形外で発送日も含めて3日で届くとのこと。
なのになぜに届かぬのだ(°_°)

てかてか、それよりもまたまたAU版iPhone5 64GB買っちゃいました。テヘ(;^_^A
ヤフオクでなんか遊び半分で入札していたら、なんとAU版iPhone5の64GBのWhite版を41000で購入出来ちゃいました。もちろん箱付きで!!
まあ、これでフェアなR-SIM7+の実験ができます。
※フェアとは、過去にR-SIMを含むSIM下駄をいれたことのない処女iPhoneのこと(笑)
このiPhone5はアクティベーションしていなく、動作保証できませ~ん、と書いてあったので安く終了したらしい。

とりあえず、アクティベ動画でもみて、明日のR-SIM7+の到着を待ちましょう♪
よろしくお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
