スポンサーサイト


仙台に旅行に行ってきました!! 仙台でiPhone5LTE速度測定も!!

みなさん、お久しぶりです♪
俺ハナです。
このクソ暑い夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
俺ハナは厚いのが大の苦手です...(T T)
暑さが苦手なもんで北へ逃げていました(笑
涼しい場所へ一時退避!
といってもですね、バイトとかもありまして実質3日しか旅行できませんでした。

このブログは体験談も入れて日記風にしたいと思います。

8月27日 晴
深夜0時までファミレスでぐだぐだ
深夜0時10分 千葉県流山ICから常磐自動車道へ
0時40分 守谷SA到着 車住泊のつもりだったのだが、目がメガシャキシャキしていてそのまま次のSAへ
1時00分ごろ 軽自動車で瞬間的に時速120km/hを出した。

トラックが後ろから車間距離を一切考えずに突っ込んでくるから急いで追越車線から走行車線へ
このとき軽四には4人乗っていてオマケにBBQセットだのクーラーボックスだの積んでいて軽四はもうエンジンメーターが7000回転超(ガチでヤバい)エアコンを切っても「ヴ~」という音が音楽BGMよりも大きくて走行中にオーバーヒートするのではないかと思った。
軽四は高速では80~90km/hでの走行が燃費にいいと言われています。
結局

8月28日 晴

前略

仙台市の街中で友人の一言で仙台ってLTEヤバイくらい早いじゃん、と思って早速実験。
運転を代わってもらい、車の助手席から仙台市内を動きながら測定。
動画は横向きにしているので、ダウンロードしてスマフォで見るか、パソコンを90度回転させるか、ソフトを使ってパソコン画面を90度回転させるか、首を90度回転させてください!
※首の骨折などの後遺症が残っても俺ハナは一切責任を取れませんのでご注意!!




友達のドコモのSH-02Eでは42Mも出ていたのに俺ハナのiPhone5は16M。
0001_480x.jpg
こちらの画像は他サイトから引っ張ってきました。
とりあえず、iPhone5を使う以上はLTEは使わないほうがいいかもですww
IPhone5としてはかなり良いほうだと思う




8月29日 晴

後略

略が多すぎてすいません

明日からテニスサークルの合宿でまたまた出かけます

ほんとに忙しい夏休みです

皆さんの夏休みライフ、記事にして欲しい内容、意見ご要望、じゃんじゃんお待ちしてます
コメントをくださいね!
ありがとうございます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SmartKing

いつも楽しく読んでおります。さて、AU iPhone5 6.14にSmartking 下駄をはかせて、DTIを利用したいのですが、Smartkingから動作しませんと回答がありました. SimフリーのiPhone5の購入がベストだとは思いますが、データ通信、Line専用として安価につかいたいというニーズは結構ありますよね。何とかならないのでしょうか?…ってちょっと愚痴っぽくてすいません。

Re: SmartKing

できないと思います。
あくまで予想ですので
たしかKingSmartって2G専用で中国でしか使用できないのではないのでしょうか?
俺ハナはR-SIM7+を強くオススメします。
誤ってR-SIM8を買わないようにお願いします。

> いつも楽しく読んでおります。さて、AU iPhone5 6.14にSmartking 下駄をはかせて、DTIを利用したいのですが、Smartkingから動作しませんと回答がありました. SimフリーのiPhone5の購入がベストだとは思いますが、データ通信、Line専用として安価につかいたいというニーズは結構ありますよね。何とかならないのでしょうか?…ってちょっと愚痴っぽくてすいません。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
