スポンサーサイト


NTTドコモ iPhone5S、iPhone5C 実質0円

こんにちわ
ついに予約が始まりました!
NTT DOCOMOは予想していた以上に割引をしてきましたね!!
本体価格を24で割った額=月サポ の感じで
ドコモはiPhone5S,5Cの16GBのみ実質無料です!(MNP)
AUのiPhone5Sは月々割り適応してiPhone5S,5Cの16GBのみ実質無料(MNP)
ソフトバンクもおそらく同様
ソフトバンクさんは料金体制を一切公開せずに予約を開始しました
悪徳商法ですよ、孫社長w

iPhone5Cの分割払いですとさらに525円upです。
但し注意!
ドコモiPhone5Cの月サポ525円アップは、12ヶ月間ですので2年目から月々4725円になりますよ!!

表の価格訂正します。
20130913_030.png
申し訳ないです。
バイトの10分休憩でここまでしかできなかったです

au、ソフトバンク、ドコモの料金体制は、はおそらく

安い <<<< 高い
ドコモ<ソフトバンク<au
になりそうです

今晩25時ごろバイトが終わるまで待ちきれませんな
俺ハナはiPhone5S押し、ドコモ押しです。
では、失礼@o@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MVNO

docomoのiPhone5S、
5CはMVNOに対応しないみたいですが、
そこらへんについて記事を出していただけたらと思います。
宜しくお願いします。

Re: MVNO

コメントありがとうございます
是非とも記事にしてみたいネタですね。
現在(2013・9・16)ではauのiPhone5はauのiPhone5専用のnanoSIMしか使えないようです。
それに対して、softbankのiPhone5はiPhone4,4のSIMカードが流量できるみたいです。
もしかすると、ドコモはAndroidで契約したmicroSIM(俺ハナが動画でも使っているSIM下駄を使ってauのiPhoneに刺しているやつ)がそのまま使えるかもしれませんね。
もし、仮に使えなかった場合は、auやらsoftbankのiPhone+SIM下駄で使おうかと思います。
俺ハナは、Xiパケホ・ライト(3GB)ですがこれをXiパケホ for iPhoneに変えるだけで使えることを望みますが...

> docomoのiPhone5S、
> 5CはMVNOに対応しないみたいですが、
> そこらへんについて記事を出していただけたらと思います。
> 宜しくお願いします。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
