スポンサーサイト


[速報]ドコモ版iPhoneは最強かもよ!?MVNOのSIMが使えるのです!

本日はココロが踊りまくってホント心拍数が下がらないっす

さてさて速報です。
ご存知の通りドコモ版iPhoneはキャリアのSIMロック版ですが、MVNOのSIMについてはドコモ社長はコメントを控えていました。
が、問題なくドコモのMVNOのSIMが使えました。
友人よりの報告です。

またIIJmioでもこのような報告が!!



https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/devices.jsp

こちらでAPN設定ができます
http://www.gevey.com/apn/
ですが、MVNOSIMではLTE通信が不可能、テザリングが不可能と言った状態です。

引き続き情報提供お待ちしてます
1、各社のiPhone5Cのモデル番号
2、iPhone5C 5Sのモデルファームウェア
3、ドコモ純正iPhoneでAPN設定後のMVNOSIMカードの通信状況
4、ドコモ純正iPhoneでiPhoneプラン以外のドコモSIMの通信状況
よろしくお願いします

なお、コメント返信は今夜一斉に行います。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが所謂社長の言っていた、
LTEはspモードしか繋げない。
の、副産物なのでしょうかね??(笑)

Re: No title

うーん、そうかもしれませんwww
どんなspモードでも繋がるとしたら、3円寝かせ回線ではなく、3円運用回線のSIMがそのまま使えてしまうという問題が発生して、さらに人気が出るのではないでしょうか?
mopera契約でもLTEが使えるか(R-SIMなしで、圏外ループにならず)をiPhone5Sが手に入ったら検証してみようと思います。

> これが所謂社長の言っていた、
> LTEはspモードしか繋げない。
> の、副産物なのでしょうかね??(笑)
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
