スポンサーサイト


ドコモ版iPhone5c 動作確認/APN設定/LTE接続成功

http://youtu.be/JvRBaTse8mY




すいません

体調が良くなったら記事を訂正、更新、コメント返信をします。
更新できなくてごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FOMA SIM

私もdocomo版5c 16Gを入手できたので、これからいろいろ試してみますが、まず1つ報告。
FOMA契約のnano simを持っていたので使えるか試したら圏外で使えませんでした。
SIM自体は認識してアクティベーションは要求されませんでしたが・・・。
家族用のメールし放題端末にしようと思っていたんですが・・・。残念

No title

圏外とでたのは面白いですね。
メールし放題はimodeメールでしょうかね?
多分独自規格なので使えないと思います。

SMSの解決方法?

俺ハナ様
大変ありがとうございます。
GeveyR-SIM7+の解説では日本一のノウハウかと、
誠に感謝申し上げます。

参考にさせて頂いて、
iPhone5(iOS6.1.2/SoftBank/JB済)+GeveyR-SIM7+(V7.4)でNTTdocomo電波掴みました!
その後のAPN設定&au選択操作で圏外病も回避出来てLTE(Xi)データ通信も出来て、着信も出来る様に成りました。本当にありがとうございます。

ただSMSが出来ないので解決方法をご教授頂きたく、
宜しくお願いし申し上げます。

済みません、勘違いでした。

俺ハナ様
申し訳有りません。
SMS出来ました。
勘違いでした。

重ねてお詫び申し上げます。
今後とも宜しくご教授をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SMSの解決方法?

返信大変送れて申し訳ございません。
コメント管理がここのところうまく出来なく、コメント返信順が大変乱れております。
俺ハナです。
日本一ですか...恥ずかしいながら嬉しいですw
ただ個人で楽しんでいるだけのブログですが、今後とも皆さんの知恵と意見でもっといいブログを作り上げようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

SMSに関してですが、どうにもならないと思います。
俺ハナのメイン機であります、sb版iPhone5でも着信は遅延しますし、SMSも遅延します。
運任せです。
もし、SMSがどうしても使いたいのであれば、白ロムのドコモiPhone5cであれば35000円前後で買えると思いますよ。
俺ハナの身内でドコモ版iPhone5cで試用していますが、快適すぎるようです。
俺ハナは、5sがもうチョットね下がるまでまとうと思います。
お力になれませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。


> 俺ハナ様
> 大変ありがとうございます。
> GeveyR-SIM7+の解説では日本一のノウハウかと、
> 誠に感謝申し上げます。
>
> 参考にさせて頂いて、
> iPhone5(iOS6.1.2/SoftBank/JB済)+GeveyR-SIM7+(V7.4)でNTTdocomo電波掴みました!
> その後のAPN設定&au選択操作で圏外病も回避出来てLTE(Xi)データ通信も出来て、着信も出来る様に成りました。本当にありがとうございます。
>
> ただSMSが出来ないので解決方法をご教授頂きたく、
> 宜しくお願いし申し上げます。

Re: au_iphone5で成功

俺ハナです。
返信遅れて申し訳ございません!!
再起動する前に、設定>>電話>>simAppを設定しておくと100%つかむようになりますよ*\(^o^)/*
なるべく俺ハナも電源を切りたくないものです
今後ともよろしくお願いします!


> Gevey R-SIM7+ver.7.4を使用。auのiphone5 16G ios 7.0.3(元は6.1.4で、itunesで工事出荷状態へ復元しようとしたら何故かこうなってしまった 笑)でOCNのdocomo3Gを掴みました。LTEは今のところ掴みません。しかし快適に通信できています。デバイスを再起動すると何もせず3Gを掴んだケースと再度設定し直しで掴むケースがありました。こちらのsiteを参考に実施しているので、再設定には30分ほどで済みます。何度もやり直す心構えが確かに必要と感じました。ありがとうございます。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
