スポンサーサイト


[お詫び] 俺ハナ長期体調不良から復活しました。言い訳聞いてください。涙

こんにちわ。
以前にも体調不良でブログの更新が出来なかった時期がありました。
皆さんには深くお詫び申し上げます。
10月中旬から情報収集をしていなかったので、最新のネタをお届けするまでは多少時間をいただきますが、今後ともよろしくお願いします。

なぜ体調不良になったのかといいますと...今ではもう笑い話になってしまいますね。
ホント無謀なチャレンジです。
名付けて「リアル充実化計画」 ̄∇ ̄)ノ
たぶん皆さんの思うリア充とは違いますので軽くご説明。
1.まずカレンダーを用意します。
2.学校の予定を書き込みます。
3.通学時間などの時間も書き込みます。
4.残った時間に全てバイトを入れる
↓に一番忙しかった例を書いていますwwめっちゃハード

◆平日の例◆
6:00-9:00 コンビニでバイト
9:00~通学
並みの大学生として勉強
16:00~下校
17:30-23:00 飲食店でバイト
実質勤務時間8時間30分

◆土日の例◆
6:00-9;00 コンビニでバイト
10:00-23:00 飲食店でバイト(1時間休憩)
実質勤務時間16時間00分

コンビには2店舗、飲食店1店舗の計3店舗を今も掛け持ちNow進行形。\´д`\)
時給を1000円と考えると平日は毎日平均5000円くらいで、
土日は15000円前後ですね。
10月の給料は、大学生で自給1000円のバイトでも余裕で20万円を超えることが分かりました。
途中、2回ほど体調不良で休めと言われ休暇をいただきました。

▼やってみての感想▼
このチャレンジはやめておいたほうが良いです。
中学高校でよほどスポーツマンだった人でもつらいと思います。
特に、金土日月の4日は鬼ですすた。(●*>凵<
寝る時間は6時間以上欲しいものです。
後は授業中に寝てしまうこともあるので、学生さんの本業を忘れてしまう恐れもあるためやめておいたほうが良いです。
目付きが怖くなります、美容にもよくナイだとか...
確かに大学生なってバイトはするべきだと思いますが、ほどほどに!お金よりも大事なものもあります...
かといって、バイトをしていない大学生はバイトを通して学べることが沢山あるのでぜひしてください。
俺ハナの周りで俺ハナを支えていてくれる人や家族、友人がい為月21万円も稼げたのであって、一人暮らしとかしていたら永眠していたかもです(=∩_∩=)
こんなにもバイトをしていると、自分はもちろん疲れますし体も壊します。
バイト先にも多大な迷惑をかけることになります。
散々言いますが、大学生の本業は勉強ですから、月10万円を超えないくらいのバイトが適度だと思います。
俺ハナは飲食店のほうのシフトは毎月変更できるのですが、朝のコンビニは3ヶ月変更できないので週6日6:00-9:00コンビニで働いています。涙

ではでは、体調もだんだんよくなってきまして、順々とコメント返信をしていきます。








↓↓新しく始めました↓↓
面白ネタをツイートします!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
