スポンサーサイト


[動画]テザリングできました ドコモ版iPhone5c moperaU→spモード

いつもご覧いただき有難うございます

上海に行くまで後2日
待ち遠しいです!!
さてさて、いい加減iPhone5cのmoperaU契約をspモードに変えなければと思い、本日151へ直接ダイヤル。
moperaUからspモードに変更の旨を伝えた。
ドコモは今、永年無料Wi-Fiをやっている?とのことでこちらも加入してみました。

151ダイヤル5秒後からの動画を撮影してみました。
ここで、予期せぬLine着信などあったため、動画をちょっとカットしています。

http://youtu.be/RlhZcgUXa6w



spモード変更後は問題なく
インターネット共有のマスクが外れました。
やったー!!
結果から言いますと、ドコモ版iPhoneでドコモMVNOのSIMでテザリングが出来ないのは、spモードではないからという理由にたどり着きました
同様にmoperaU契約でもテザリングができません。

俺ハナが 今回使用したSIMカードはAndroid端末で契約したmicroSIMをnanoSIMサイズにカットしたものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうAppleが日本国内でSIMフリーiPhone5s/5cを販売開始しましたね

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ついにきましたね。
これにより、キャリア版のiPhone5c、5sの価格が暴落すると思います。
そろそろ、iPhone5sで一括0円+キャッシュバックもあってもおかしくないのではないでしょうか?

> とうとうAppleが日本国内でSIMフリーiPhone5s/5cを販売開始しましたね
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
