スポンサーサイト


[旅行記]上海に行きまーす!!

22日発ではなく21日発でしたm(_ _)m

成田空港でかーい!
早く免税店行きたいなー、ということでさっさと手続きを済ませました。
携帯に持つ検査で、ビービーとなってしまい、ベルトをとっても、ビービー。
最終的にはボディーチェックということで全身を舐めるように上から下まで触られ、OK判定が出て通過しました。おっと不適切発言失礼m(_ _)m

それにしても免税店やすいですなー


ラークはコンビニでは410円だったけ?





ペティるは440円だったような。


北海道の冬の恋人、Royceチョコも5%ついていないのでお得ねー









ケータイもiPadもSIMApp設定してシャットダウンしなきゃね


ではでは上海でまた会いましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

SIMアンロックできたらの話ですけど、きっとどうにかなるよね(≧∇≦)
Have a nice tripしてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
