スポンサーサイト


[旅行記]中国のネット規制

こんにちわ
俺ハナです。

中国では一部日本のサイトへのネット規制が行われており、俺ハナも苦労しております




VPNを使いなんとか回避
でもVPNは容量の上限があるし....
具体的には、Twitter、youtube、FC2の俺ハナが使用しているサービスの全てが使用不能とのことです...

SIMカードはまだ買えてません。
身分証明書を忘れてしまって....
とりあえず、日本よりSAMSIMとR-SIM7+は持ってきたので何とかなるかなと思います。

更新は不定期になってしまいますが、画像と一緒に中国の上海をご紹介いたします。
コメント返信は上海にいる間はできない可能性がありますので、ご迷惑をおかけします。(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
