スポンサーサイト


[動画]中国上海でSB版iPhone5でSIMアンロックしてみました、中国移動



ブログ






俺ハナです。
大変お待たせしました。
2013/11/23(土)撮影!?の動画です。
知人の中国移動のSIMカードを借りました。

R-SIM7+とSAMSIMによるアンロックの動画です。
中国ではSAMSIMがフツーに使えました。2Gだからなのかな!?
更に、R-SIM7+とは違いSIMの設定などは一切なしで自動で繋がります。

https://www.youtube.com/watch?v=aDTTXxIPQhw



動画を見てもわかる通り、中国移動の2G通信ではAPN設定は不要、2G通信は「モバイルデータ通信」と「データローミング」の2つをオンにしないと通信できない。
2G通信では、「2G」と表示されず「E」と表示されますね。

これは、日本のauことKDDI版のiPhoneで見られた

20131127_002.jpg
KDDI ○ もひょっとして2Gのような通信なのでしょうかね...









↓↓新しく始めました↓↓
面白ネタをツイートします!!











国内格安航空券サイトe航空券.com




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
