スポンサーサイト


ヤフオクで買った R-SIM7+が届いたぜ

動作はまだ未確認
とりあえず画像だけ
今夜にiPhone5白での一部始終の動画投稿予定

てか、
大阪→埼玉
2/8→2/12 はちょいと遅くないか?日本郵便さん( ̄▽ ̄)




本物みたいですね
今は忙しいのでもうしばしお待ちを!!
(>人<;)


※2013/2/12に届きました
SIM APPにはR-SIM7 v3.0と書いてあります。
出品者本人は正規のR-SIMをあつかっているとのことですが、
R-SIMについては俺ハナもよくわからなくなりました。
一応、自分は1/30にAmazonで注文したR-SIM7+(v6.2)もあるので...
何が性能がいいかもわかりません。
購入の際は自己責任でお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
