スポンサーサイト


[お詫び]コメント返信につきまして

皆様お疲れ様です。

新着コメントが来る度、ポケットの中のiPhoneがブルっと震えます。
ブログを始めた当初に比べ、コメント数、観覧者もすごく増えました。o(^▽^)o
ホントありがとうございます。

予想以上のコメント数につき返信が追いつかない状態となっております。
返信ができていない方には、もうしばしお待ちください。
もし回答できる方が居ましたら、掲示板のようにコメント欄を使われても構いません。代わりに答えていただけると非常に助かります。

俺ハナは今夜12時過ぎに少しと、明日15時ごろコメント返信が少しできます。

今後このコメントに対する返信を早急にするよう努めたいです。
今後ともどうぞ、俺ハナをよろしくお願いします(^∇^)

iPhoneアプリ「FC2ブログ」からコメント返信できればいいのに(ボソ


#追伸 2013/12/1 16:23

バイトは先のお昼休憩時間ですが、鼻血が止まらなくて、寝ています。
今夜撮影予定の動画(sms、電話契約有無のsimではLTE繋がらないのか、比較動画)は予定では水曜日の夜に延期します
明日明後日は試験があるためついでに体を休めます
ごめんなさい、ご迷惑おかけします

追伸 2013/12/2 0:02
一部のコメント返信をしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iPhoneとMVNO SIMでLTE使う方法

iPhoneとMVNO SIMでLTE使う方法について以下の記事がありました。

http://blogos.com/article/74777/

つまりMVNOの場合、音声通話かSMSが使えればLTEが使えるということらしいです。
同じiPhoneでSMS対応MVNO SIMとSMS非対応MVNO SIMでLTE使用可かどうか検証して頂けないでしょうか?
私はOCNのSIM(音声、SMS不可)とau iPhone5 R-SIMですがLTEできません。
よろしくお願い致します。

No title

アルフ様。
横からすいません。
当方ipadmini+R-SIM7+ver7.3+ocnモバイルone
でLTE拾いました。

LTE設定にしておいて3G(LTE圏外)でNTTを掴んだら大丈夫でしたよ。
報告まで。

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

全く別件スレでのレスで申し訳ないのですが、
当方は今香港製iPhone5 MD663ZP/Aでios6.1.4 simはdocomo xi契約のもので使用しています。
まだ完全脱獄がリリースしていないので、LTEはつかめませんが、ここで一つ質問があります。

この状況で一度このdocomo simをr-sim7+に付けてLTEを掴ませてから、すぐにr-sim7+を外し、そのままのdocomo xiのsimに取り替えるとそのままLTEトグルを出せた、電波も掴ませたままで使用できないものでしょうか?

もしよろしければ、ご回よろしくお願い致します。

たごさく さん チョットやって見ましたがR-sim7+を抜いて普通にSIMを戻すと普通に3Gを掴んで終わりです。
トグルも3Gをオンにするになってしまいました。
やはりR-simが無ければ無理の様です。

No title

チャレンジャー様

わざわざ、私の代わりに実験して頂いてありがとうございます。感謝致します。
当方の希望条件だと、やはり紐なし脱獄の完成を待つしかなさそうですね(^^;;

Re: No title

ご報告ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

> アルフ様。
> 横からすいません。
> 当方ipadmini+R-SIM7+ver7.3+ocnモバイルone
> でLTE拾いました。
>
> LTE設定にしておいて3G(LTE圏外)でNTTを掴んだら大丈夫でしたよ。
> 報告まで。

Re: No title

こんにちわ、コメント返信遅れてしまいました。
そうですね、
http://oremohana.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
こちらでご紹介しています「iOS7の再起動」方法を使っていただければ、iPhoneのキャリア機能を生かしつつ(SIMフリー版のテザリング機能常時開放)、NTT DOCOMO LTEが使えるはずです。場合によっては4G表示になります。

> はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
>
> 全く別件スレでのレスで申し訳ないのですが、
> 当方は今香港製iPhone5 MD663ZP/Aでios6.1.4 simはdocomo xi契約のもので使用しています。
> まだ完全脱獄がリリースしていないので、LTEはつかめませんが、ここで一つ質問があります。
>
> この状況で一度このdocomo simをr-sim7+に付けてLTEを掴ませてから、すぐにr-sim7+を外し、そのままのdocomo xiのsimに取り替えるとそのままLTEトグルを出せた、電波も掴ませたままで使用できないものでしょうか?
>
> もしよろしければ、ご回よろしくお願い致します。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
