

[今更]iPhone5のリンゴ狩り情報

もう12月になりました。
携帯電話各キャリアでもiPhone5sのゴールドの在庫も落ち着いてきているみたいです(^_^)
俺ハナも買いたい!のですけど、とある事情で貯金せねば...

そんな中iPhone5がまだ売っているようなのでご紹介
以前のiPhone5 一括0円+4万円キャッシュバックも終わり、3円維持もできなくなりましたね...

2013/12/5 9:10ツイート

@au_sayama:
#iPhone5 16GB #MNP #一括 #0円+20000円 #キャッシュバック 条件:誰割+LTENET+フラット+APP+パス+じぶんcard 予約→℡0800-700-1135まで10:00~20:00 #au #狭山 #所沢 #川越 #入間 #飯能 #日高 #埼玉




2013/12/5 8:54ツイート

@aushopooami: iphone5&iPadセット企画☆法人不可
iPhone5/16GBをMNPで購入の方限定☆iPadmini16GBをセットで本体代金一括0円☆
iPhone5/32GB&iPadmini32GBなら本体代金一括10,500円☆
詳細は店舗まで
TEL0800-7000984



2013/12/5 8:36ツイート


@moba1_akabane: 【ソフトバンクiPhone】
再入荷しました!!
台数に限りあり!!!
#SoftBank #MNP #iPhone5#CB#現金

64GB#一括0円+現金15000円CB!
詳しくは☟
#モバワン#赤羽店

0335989909


ここで注意すべきことは、au版 ソフトバンク版は共に3円維持ができなくなりました。
さらに途中解約金は9975円のはずなのに、ソフトバンクはiPhoneに限り短期間解約金が30000円以上と改定されました。
ソフトバンクもauもブラックリスト選考の基準を引き上げていますので、同一キャリアは2回線以上は持たない方がいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
