スポンサーサイト


[アイディア急募]ブログ移転計画

WordPressとかの利用を考えております。
FC2はブログとしては使いやすいんですけど、コメント返信、海外からのアクセス制限、などの問題からブログを他社へ移転しようかと考えております。


一定時期までは、2つのサイトで同時に記事を更新して行きますが、最終的には移行したいと考えております。

使いやすいオススメがありましたら、コメントください。

どうぞよろしくお願いします。


<2013/12/18 am11:40>
金曜までテストがあり記事更新、コメント返信ができません
すいません

今朝もwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッカーを目指すほどならば、専用サーバーを組むことやレンタルサーバーを利用して独自の拡張性を手に入れるのが普通と思いますがいかがでしょうか。

やり方にもよりますが
Blogだけならgoogleのブログサービスとか
鯖構築したいならvpsを借りるとかあると思いますが。自由性を求めるならvpsしかないですよ

ライブドアブログ

ライブドアブログ使ったことありますけど、使いやすいですよ。

Re: タイトルなし

そうですね、考えてみます。
できればレンタルサーバーがいいかなと ..
> ハッカーを目指すほどならば、専用サーバーを組むことやレンタルサーバーを利用して独自の拡張性を手に入れるのが普通と思いますがいかがでしょうか。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
LV9と WordPressを組み合わせて使ってみたいです。
時間があれば説明を読んでチャレンジしてみたいです。

> やり方にもよりますが
> Blogだけならgoogleのブログサービスとか
> 鯖構築したいならvpsを借りるとかあると思いますが。自由性を求めるならvpsしかないですよ

Re: ライブドアブログ

コメントありがとうございます。
ライブドアですね。
検討してみたいです。
個人的にはWordPressを使ってみたいので、無料でいいレンタルサーバーを使ってみたいです。
ライブドアブログは以前、小龍茶館でもつかっていたので機能がいいんだろうなと思っていました。

> ライブドアブログ使ったことありますけど、使いやすいですよ。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
