

エリアフリーTVを買ったわず!

(時間がなくてブログでは紹介できませんでした...)
20140104‗001
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/areafree/index.html

ソフトバンクセレクションのエリアフリーTVが神過ぎて良すぎる(=゚ω゚)ノ

こちらのエリアフリーTVは自宅で電波受信、LAN接続、 iPhone/iPadで設定すると外出先の Wi-Fiエリアで地デジ/BS/CSが見られます。₍契約した回線に限りますが₎
はっきり言って、ワンセグの何倍もきれいです。
俺ハナのiPad miniはRetinaディスプレイではないので画質は、1024x768だったかそのくらいの画質です。
しかし、Retina だと1280x720くらいの画質で見れると思いますよw
先ほども書きましたが外出先ではWi-Fiエリアのみなのです、涙
東京なのでWi-Fiも完備されているのかなと思いました。
実際のところやはりたくさんのWi-Fiスポットがあります。
まず試したのが、 Wi2PremiumというSSID。
こちらのSSIDはau版のiPhone及びiPadではSIMなしでも自動接続してしまうWi-Fiスポット。
やはりau版+ドコモSIMの組み合わせが個人的には好きですw


20140106_007.jpg
20140106_016.png
20140106_009.jpg
20140106_010.jpg
20140106_011.jpg
20140106_012.jpg
20140106_013.jpg

便利ですよーということでご紹介まで!^o^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
