スポンサーサイト


激安注意‼︎月額872円で高速LTE回線iPhoneを使う方法

詳しく取り上げました。2014/2/1
http://oremohana.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

どうも俺ハナやってます、現役大学生です(≧∇≦)
今日はiPhoneで月々料金872円という激安価格で高速LTE回線を使う方法をご紹介します。
実はおとといに書いた記事の表をそのまま流用しますm(__)m

月々872円といっておりますが、iPhoneは別に用意していただく必要があります。
また、iPhoneはドコモ版のキャリアロック版、SIMフリー版を使っていただくと100%何不自由なく高速通信をご利用いただけます。
※ソフトバンクやauのキャリアロック版iPhone5では872円のLTE高速通信の全ての周波数に対応していませんが、SIM下駄「R-SIM7+」を組み合わせてご使用していただくと一応使えはしますが、圏外ループに陥る可能性がかなり高く、圏外ループから抜け出すのが面倒ですので、オススメしません。(俺ハナ実証済み)
※ソフトバンクやauのキャリアロック版iPhone5s 5cでは上記のiPhone5に比べては872円のLTE高速通信の周波数に対応しているようで、多少だと思いますが圏外ループになりにくいのではないでしょうか(俺ハナ未検証、近々検証予定)

月々872円の高速通信を手に入れるまで


1、ドコモ版(またはSIMフリー)iPhone5c 5sを用意するもの
2、AmazonにてSIMカードパッケージを購入する
3、SIMカードが届くとお支払い情報(クレジットカード)を登録し、必ずダブルフレックス(714円)とSMSオプション(158円)を申し込む。
4、必要であれば、契約が切れたSIMカードでiPhoneのアクティベーションを済ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
