

[まとめ]あなたならどのiPhoneを買う!?ちょっぴり図解






1週間前から書いているこの記事のまとめ?です笑
個人的な意見をいっぱい書いてしまいましたので整理整理!
こちらのように、
無色=キャリアロック版 + そのキャリアSIM
橙色=キャリアロック版 + SIM下駄 + 他社SIM
桃色=SIMフリー版 + どこかのSIM
になりますので、理解の上で下の表を見ていただければと思います。
20140213_002.png


20140213_001.png

コメントの投稿

非公開コメント

TwitterのIDを教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

返信遅れております。
長文の質問ありがとうございます。
はい、可能でございます。
R-SIM7+の内部にはドコモのキャリア情報がありませんので、手動で入力する必要があります。
この7+は日本キャリアはソフトバンク版、AU版用の情報しかじゅほうがありません。
一度日本で練習してみるといいのではないかと思います。
しかし9PROとかではドコモ情報が入っていますが日本の通信には向かないので日本で実験は難しいと思います。
製造国の中国ではR-SIM全シリーズが使えます。
もし移動先が中国であればどのシリーズでも大丈夫です。
7+でドコモを使いたい場合は、「手動でキャリアコードを入力する(英語表示になっています)」を選んで4401020を入力すれば、あとはブログ紹介と同じ内容です。
時間がなく簡単な説明になってしまいました、また何かあればコメントください。

> はじまして!
> 3月末に海外に転居する事になり、今手持ちのdocomoのiphone5cをそのまま現地で使えないものかと、初心者ながら慌てて模索している者です。
> ちなみに、年に3ヶ月は帰国する予定なので、その際には一時休止していたdocomoの回線に戻そうと思っています。
>
> 下駄を履かせて使おうと思っているのですが、R-SIM9 Proではなく、R-SIM7+を買う事の方が確実なのでしょうか?
>
> 時間も無く、知識も恥ずかしいくらい不十分な為、是非ご教示頂けたらと思っております。
> 宜しくお願い致します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
