スポンサーサイト


俺ハナってどんな人!?





俺ハナの自己紹介テストページです。
はじめまして、俺ハナと申します。
変な名前って今思ったそこの君!
実はこの名前には俺ハナの思いが込められているんだ。
といってもただの「男はつらいよ」みたいなつぶやきなんですけども( ̄ー ̄)ニヤ

ハイ、では肝心の自己紹介
1994年生まれ、阪神淡路大震災(1995)の前に生まれて来ましたのです。
なんか日本語おかしい。
2013年4月大学に入学
2014年4月大学2年生、もうすぐハタチ。
色々なことに興味を持ちます。
楽しそうなことは我を忘れてすぐにやってみたくなる人です。
片づけが苦手です。月に一度部屋を片付けます。
「時間がない」って言っている割にはのんびり過ごす時間をたまには設けています。
高校生の時はバイトがしたくてたまらなかったのですが、学校、両親ともに許可してくれませんでした。
そのため大学1年の時には学校に通いながら最高で月20万円くらい稼いだ月もありました。
ですが、もう疲れて飽きております。
今はスーツ姿のお仕事コンビニ店員イベントスタッフ知り合いとかのお店のお手伝いをしております。
今は高給料であまり時間をかけずに稼げる仕事がしたいです。
大学1年次は時給900円でもとりあえずたくさん働けば稼げる精神でした。

このブログのメインテーマにもなります、iPhoneが大大だいすきです。ですがなぜかMacBookは使い慣れないというか笑
BOOTCAMPのWindowsばっか使っています。
なぜかって?小さいころから使っていたWindows用のフリーソフトがあってMacには対応していないのが大きな理由。
でもMacのiMovieとかは好きなのでMac買ってよかったとも思っている。

コンピュータ言語を勉強し始めて半年くらいになるが覚えるのがなんか苦手でよく忘れて参考書のページをペラペラ前のほうにめくることがよくある。
そういえば、俺ハナは人の名前を覚えることが大大だいの苦手、記憶が悪いせいか入学式から3か月たっても友達の下の名前が覚えられない。これってなんかの記憶障害かな( ̄w ̄)Ψ
結構それましたね(´ω`*)ネー
でもリンゴ信者であることは認めます。

それとあと結構妄想もしますね。
自分はすごいんだー、とたまに思ってしまうんですが、後々「(そんなの)ないない」ヽ(*´∀`)ノ゚ahaha って自分で気づきニヤニヤすることも。

だらだら書くのはやめましょう。
好きなことを箇条書きにしますね。
●ガジェットや機械の裏の使い方(SIMアンロックだったりTS抜きだったりect)を発見したり、
●体を動かすこと(スポッチャ)、
●プロジェクトを動かす運営側に回ること、
●ほめられること
最後に、
●カラオケ
くらいですかね。

長文の自己紹介となってしまいました。
どうぞ、よろしくお願いします。
俺ハナ 2014/3/23 16:39

※コメント返信が遅れることがあります。
※記事更新が遅れることがあります。

ツイッターアカウントも変更となります。
4月から以前ののツイッターは凍結いたします。

JambeeTV_twe.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
