

俺ハナの所持品





ただいま工事中です。
もうしばらくお待ちください。

MacBookProRetina ME662J/A i5 RAM8GB SSD256GB
SIMフリー版iPhone5s 64GB
docomo版iPhone5s 64GB
au版iPhone5 16GB
sb版iPhone5 32GB
au版iPadmini 16GB
au版iPadmini2 32GB
WiFi iPadmini 16GB
WiFi iPad2 64GB

Apple製品はこの記載通りです。
そのほかにもiOS周辺機器を持っています。

Softbank(ピクセラ)エリアフリーTV
20140326_003.jpg
これを買ってTVをよく見るようになりました。
3G回線、LTE回線では使えませんがiPhoneのデザリング経由であれば使えます。
自宅にセットアップすれば、外国にいても地デジ/BS/CSが見れちゃうんです。
もちろん外国にいても録画予約、録画した番組の視聴もできます。



Lightning-HDMI変換アダプタ MD826J/A
20140326_002.jpg
iPhoneではあまり活躍しないかもしれないが、iPadを持っている人は絶対買ったほうがいい
TV出力はもちろん、俺ハナはプロジェクタに繋げる目的で購入



キャプチャボードHD-PVR2
20140326_001.jpg
WiiやPS3の実況ができちゃうキャプチャーボード。
PC画面の録画も対応。著作権物(BluRayや地デジ)の録画はできません。
ハードウェアエンコードなのでPCのスペックに関係なく好きなように外付けできます



キャプチャボードHD-PVR2
20140326_005.jpg
500グラムもないので持ち運び超便利なプロジェクター
プレゼンにいかがですか





そして今欲しいもの!

ポケットフルセグ
上記のエリアフリーTVとは異なりBS/CSの視聴はできないが持ち運びができる。
Wi-Fi版iPadが大活躍できるアイテム。
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/pokefull/
20140326_004.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
