スポンサーサイト


俺ハナ ダイレクト アウトレット品販売






俺ハナの運営するオンラインショップです。
主にアウトレット品、処分品を特価で数量限定で販売しております。

在庫はありません

~購入方法~

1.非公開コメントにて
   ○氏名
   ○購入予定商品管理番号
   ○送料込みの合計金額
   ○メールアドレス(PCアドレス)
   ○振込先銀行
  を件名「注文」で連絡ください。
2.24時間以内にこちらから「Re: 注文」という件名でメールアドレス側へお支払い金額と振込先口座を合わせて返信させていただきます。「@yahoo.co.jpの受信を許可してください。」
3.お支払確認48時間以内に商品を発送、商品の発送追跡番号がある場合は追跡番号を兼ねて発送連絡、
  ない場合でも発送連絡をいたします。
4.商品が届きましたら、動作確認をしていただき問題がないようであれば、
  このページにレビュー
   ○ペンネーム
   ○購入商品名
   ○レビュー
  を記入いただけるとありがたいです。
5.取引完了


お支払代金の管理、商品の発送は俺ハナが責任をもって管理させていただきます。
商品在庫には限りがあります。
コメント受信先着順となります。
在庫がなくなり次第、商品在庫を在庫なし表示に変更します。
購入予定商品が在庫なしになる場合もございますのでご了承ください
俺ハナ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
