スポンサーサイト


[速報]AU版のiPhone5 64GBをR-SIM7+でドコモ回線成功 SIMアンロック 但し注意事項あり

今夜に記事を更新します。

取り急ぎ、とりあえず、YouTubeのビデオでも見てくださいなww
https://www.youtube.com/user/JambeeTV?feature=mhee
あとTwitterのフォローよろしくお願いします。

注意事項とは
AU版iPhone5でアンロックした場合、ドコモのデーター通信のLTEの欄をONにしてはいけない
もし、LTEをオンにすると、nanoSIMがぶっ壊れ、SIMフリーiPhone4Sでも反応しなくなるという現象が発生

その場合の対処方法
ドコモのXi対応端末にSIMアダプターなどを介して入れて、APN設定をして、LETに接続する。
そうすると、iPhone4Sでも反応するようになる。

免責事項
2/6に本当に実験した者です
しかし、情報不足により、当方もこのまま使用できるの?と、非常に困惑しております。
ブログ観覧のお客様も実験をなさる場合は、当方は一切責任を負えませんのでなにとぞよろしくお願いします。
あと。埼玉県でのドコモのFomaも結構早いです。
20120206_001.png

上がSIMフリーiPhone4S
下がAU版iPhone5 + R-SIM7+


20120206_002.png


以上
報告終

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

すばらしいかったです、自分もiphone5 auをアンロックしようま思いr-sim7を買って結局失敗しました。…

この際思いきってR-sim7+を購入しようと思います。大変偽物が回ってると聞いたのですが、どちらのサイトで購入されましたか?

Re: すばらしい!

> すばらしいかったです、自分もiphone5 auをアンロックしようま思いr-sim7を買って結局失敗しました。…
>
> この際思いきってR-sim7+を購入しようと思います。大変偽物が回ってると聞いたのですが、どちらのサイトで購入されましたか?

今晩の記事で、俺ハナが買った商品の場所をご紹介させていただきます。
現在、販売者とブログにて広告してもいいかと交渉中です。
今晩、19時に更新します。
よろしくお願いします。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
