スポンサーサイト


09/02のツイートまとめ

JambeeTV

今週は千葉行って 長野行く 旅行ウィークや
09-02 07:57

きどかわ って呼んでしまいました鬼怒川なーう http://t.co/8yMpfHjPxs
09-02 07:57

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

俺はなさんのSIMアンロックの検証動画を拝見して

私もアンロックを試みたのですがダメでした><

【当方の用意したもの】

SB版 iphone5 ios7.1.2

R-SIM7+

ぷららnanoSIM


以上のもので何度試しても圏外になります。

電話番号を認識しているのですが

一度もドコモを掴まずずっと圏外のままなんです><

何かご教授いただけないでしょうか??

ほんとうに困ってます。。。

よろしくお願いします。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
