スポンサーサイト


パッケージは「R-SIM7+」なのにSIM AppではR-SIM7 v3.0


左がR-SIM7 右R-SIM7+のパッケージ

なんと、R-SIM7とR-SIM7+の基盤は違うことが判明

左がR-SIM7 右R-SIM7+の基盤

うーんR-SIM7にもv3.0というバージョンが存在するという情報をY様から頂きました。
Y様購入したR-SIM7+はパッケージ無しで、プラスチックの部分だけ送られてきたそうです。
ちなみにプラスチックに入っているR-SIMの配列、7+に比べ基盤の小さいことから、7+ではなく7であることが判明!(; ̄ェ ̄)!!

俺ハナもR-SIM7+を購入したが SIM AppでR-SIM7 v3.0表示

というか、R-SIMを公式に販売している会社が本物なのか、それとも架空の会社で実際は生産工場しかなく、在庫処理の為に古いバージョンを売っているのか、俺ハナも全然情報がつかめません。

普通に考えると、時間がたつにつれ高バージョンになるのですがね...( ´ ▽ ` )ノ

さきに買った物が高バージョンで
あとで買った物が低バージョンは納得できませんね(>人<;)



R-SIM7+パッケージのR-SIM7 v3.0の動作報告です
eiichi様からのコメントをコピペしました。
eiichi様 感謝です。
ーーーーーーーーーーー


SoftBankのiPhone5 16Gで使用しています。simはiijmioです。使える様になるまで4日くらいかかりました。今は安定しています。バージョンは3.0です。Amazonで購入しました。とにかく、使用可能になるまで苦労しました。

一日半くらい順調でしたが、今朝、突然検索中になり使えなくなりました。また、今、復活したのですが、方法は、まず、SoftBankのSIMでソフトの設定をして、電源オフしiijmioのSIMに入れ替えて電源を入れたらすぐ認識しました。何が原因で落ちたかは分かりません。v3.0は安定しないみたいです。

ーーーーーーーー

でもR-SIM7+ v6.2も不安定ですよ

YouTubeにある公式サイトの動画のR-SIM7+ v6.8はどこで手にはいるんでしょうね(笑)

HeiCardがiPhone5で3G通信に対応したようです
公式サイトは接続できない状態
楽しみですね♪
情報が入り次第ブログに書きます!^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
