

俺ハナ 料理をしてみる 豚スペアリブびオーブン焼き

料理できる男子ってもてますよね~ε=(・д・`*)
ってことで、モテ男子を目指して、料理をしてみることに
※俺ハナはしたいことをすぐにする、速攻型です( ̄o ̄)
なんでもチャレンジ!
それが、発想力の創造だと俺ハナは信じています。

◆材料 メイン◆
賞味期限間近の豚のスペアリブ 無責任な父が買ってきた

作る当てもなく、安いから買ってきたらしい笑
◆材料 タレ◆
○お醤油
○ハチミツ
○お酒
○ケチャップ
○オイスターソース
○生姜
○塩コショウ
○レモン

あ゛~、レシピ書くのだるいからここは参考にしたレシピサイトを載せておきます。
http://cookpad.com/recipe/714337

20130229_000.png
20130229_001.jpg
20130229_003.jpg
20130229_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
