スポンサーサイト


タイ版のiPhone5(iOS6.0.1)でドコモXiSIMを入れて通信してみた

全記事でiOS6.0.1及びiOS6.0.2が神バージョンだといいましたが、少し訂正します。
iTunesで新規クリーンインストールされたiPhone5が神バージョンとなります。
今はもうiTunesで新規クリーンインストールできない状態なので、もう神ではないですね
結論から言うとなぜかドコモのXiSIMでもLTEをオンにする項目は出てきませんでした。
では、動画です。



はい、実験前のタイ版iPhone5の電池はなんと1%笑
おれではいつ切れるのか判りませんねー
とりあえず、10%まで回復させました。
スピードテストアプリにてアンロックしたAU版とタイ版では3Gの速度に違いは無く
まぁ、不安定といわれているR-SIM7+もすごいんだなーと感じられました

タイ版iPhone5でAUのSIMでアクティベーションをしたせいか、LTEをオンにする項目が出てきませんねー(・・;)

今度iOS6.1.2で脱獄してLTEをオンにしてみようかな(≧∇≦)
また記事にしますね(^人^)

次記事は今回AU版iPhone5からXiSIMを取り出したので動画をいれて5分でNTT DOCOMOと認識させてみようと思いますσ(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
