スポンサーサイト


R-SIM7+の後継SIMアンロック下駄 SAMSIM が発売!!!

こんにちは、俺ハナです。
最近更新ができなくてすいませんデス
実はですね、仮免許取れちゃったんです!
4月1日には大学入学式なので、それまでに免許証取れればいいかな~
なので、いまはバイトと自動車学校の両立が厳しいかもですねwww
4月からサークル活動も2つくらい始めようかな
バイトも2つに増やそうかな
と、青洲を満喫中♪
もちろん彼女も作っちゃいますよ~

ではでは、本題!
先日、2013年3月15日の小龍茶館さんの記事
http://xiaolongchakan.com/archives/3721965.html

でなんと、あの唯一iPhone5のアンロックに成功しているR-SIMと同じ発火ハッカーグループ(3/19PM5:34訂正)が開発したという次世代のR-SIMモデル、名前は「SAMSIM」。
まだ情報が出たばかりなので動作状況は不明。
現在中国でも入手に1週間ほどかかるらしい。

一応<公式サイト>載せておきます

でも、LTEもつかめるR-SIM7+と同じハッカー集団の新商品なので、信頼してもいかなと思う。
と、そこで過去にお世話になったヤフオクの出品者さんに尋ねたところ、入荷してくれるそうだ。
ただし初期入荷は限定60個くらいらしい。
若干3300円と高めだが、R-SIM7+より安定性が向上、省電力になったと公式サイトで言っていたので、人柱になってもいいかなという価格だ。
チャレンジャー精神がある方は試してみるのもいいかもしれない。

購入はこちらからしかできない模様(2013/3/19)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mr_chocolate_jp

20130320_001.png

おそらく#00とは整理番号のことだろう。
3/16に出品者に問い合わせたところ3/18にもう出品してくれたので大変迅速な対応ができる出品者だと思う。
でもやはり中国製品である以上、開封後の返品はできないらしい。

今のところ3/26に入荷予定となっているが運が良ければ、3/23に入荷できる予定。
もし、進展があれば本ブログにてお伝えします。
商品届き次第、R-SIMして動作できるか試してみたいと思います。

P.S. ~追伸~
最近たくさんコメントを頂いておりまして、俺ハナとしては大変うれしく思ってます。
が、3月中は大変忙しいので(自動車学校、大学入学準備、バイト)、コメント返信が遅れる場合もございます。
1コメントにつき、1返信は極力するようにしますので、返信が遅くても無視しているわけではございませんので、ご理解の方宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
