スポンサーサイト


[速報]SAMSIMの入荷が早まった!!! 3/23の午前発送してくれる ヤフオク編

以前の記事で紹介しましたSAMSIMの出品者
日本国内で購入はこちらからをおすすめ(2013/3/21)
英語の通販サイトなどもあるが、やはり支払方法などの面でもおすすめかと思う

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mr_chocolate_jp

20130320_001.png


ですが、購入当初入荷予定は3/26で発送は2/27の見込みといわれていたが、今回は予想以上に順調にスムーズに進んでいるという。
3/22に夜あたりに入荷ができるらしい。
よって翌日の3/23に発送できると出品者からメールが来た。

最近いろいろとコメントをもらっているが毎日返信できなくて本当に申し訳ない!!
早くSAMSIM届かないかな~wkwk

それとですねー
本日コメントいただきました、
20130321_001.png
感謝です、Oyaji様

期待に応えて、明日電波のいい屋外でビデオ撮影してみますね♪

R-SIM7+でiOS6.1.3でもドコモLTE行けるってことは、後継のSAMSIMもほぼ間違いないじゃないです!!
これはもう首を長くして待てないですねー
あ、あとー、昨日SoftBankのガラケ―からドコモへMNP(4万円キャッシュバック)と学割を使ってMVNOよりも安い月額をたたき出しました!!
もちろん、携帯電話本体は知り合いに下取りしてもらいましたw
また、MNPの備忘録も記事にしようかな

ちょっと風邪気味なので今日は寝ます。
明日は朝寝坊しちゃうかも
コメント返信は明日します
返信遅れてすいませんデス

P.S. ~追伸~
最近たくさんコメントを頂いておりまして、俺ハナとしては大変うれしく思ってます。
が、3月中は大変忙しいので(自動車学校、大学入学準備、バイト)、コメント返信が遅れる場合もございます。
1コメントにつき、1返信は極力するようにしますので、返信が遅くても無視しているわけではございませんので、ご理解の方宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

>昨日SoftBankのガラケ―からドコモへMNP(4万円キャッシュバック)と学割を使ってMVNOよりも安い月額をたたき出しました!!

ドコモはスマホにMNPでしょうか?
具体的に教えていただけないでしょうか?

Re: No title

はいOKでございますです笑
今から記事書きますねー

> こんにちは。
>
> >昨日SoftBankのガラケ―からドコモへMNP(4万円キャッシュバック)と学割を使ってMVNOよりも安い月額をたたき出しました!!
>
> ドコモはスマホにMNPでしょうか?
> 具体的に教えていただけないでしょうか?
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
