スポンサーサイト


俺ハナ動画 iPhone5 iOS6.1.2 脱獄してみる

iPhone5が届いたので早速脱獄してみる。
どなたか、今は最新OSが6.1.3なのでiOs6.1.2では脱獄できないと言っている人がいたが、問題なくできたので証明どぷがって事で、動画うp



SAMSIMでの実験準備ができた。
またまた自動車学校の教習があるので、後でSAMSIMの記事を書こうと思う。
どうやらSAMSIMで日本国内では使えないといううわさがあるようだが、どうしてだろう?
R-SIMのアップグレード版なのだから出来ないということはR-SIMの信用が相当落ちるだろう。

入獄iPhone5 iOS6.1.2では過去記事に書いたとおり、反応が無い
再起動をすると、捜索中のままで電波をつかまない。
ただ不思議なのが、設定>電話 には自分の電話番号が表示されていることだ。
SIM認識までいっているのだろう...

早ければ今夜、遅くても明日中にSAMSIMの使用報告をします。

P.S. ~追伸~
最近たくさんコメントを頂いておりまして、俺ハナとしては大変うれしく思ってます。
が、3月中は大変忙しいので(自動車学校、大学入学準備、バイト)、コメント返信が遅れる場合もございます。
1コメントにつき、1返信は極力するようにしますので、返信が遅くても無視しているわけではございませんので、ご理解の方宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱獄

最新は6.1.3ですが、6.1.2をキープしていれば脱獄はできますよね。
ただ、不安定になった時が問題なだけです。
私のsamsimはまだ海の上みたいです。
レポート楽しみにしております。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
