

SAMSIM 動作報告 日本では使用できない

昨日の夜のうちにやっていたのですが、Youtubeへ動画をうpする際、動画が長すぎたので認証で手間がかかった

どうやらSAMSIMでは公式サイトのマニュアル通りにやってもNTT DOCOMOの電波をつかまなかった


公式サイトに問い合わせてみようと思う。
SAMSIMでアンロックができた方は、報告をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

自分もsamsim購入し試してみました。結果…KDDIのsimでも圏外になってしまうように(泣)
cydiaでアプリ削除しても駄目だし、もうどうしようもないんでしょうか。。
電話番号の表示が080-1234-5678じゃなく0801-2345678という変な表示に。。
キャリア検索してもkddiだけ出てこないし(笑)最悪ですよ~…(泣)
6.1.3入れたくない~(泣)というわけで見事に人柱でした(笑)
cydiaアプリ入れる前はローミングで番号と電波取ったんだけどな。。
一応報告です。

https://pbs.twimg.com/media/BGqtoqcCIAAJfE0.jpg
購入したsamsimはv3.0でした。

https://pbs.twimg.com/media/BGqt26HCYAAaYYg.jpg

samsimのパッチを当てずに入れてみたら、電波は拾いましたがroamingとなってしまいました。
脱獄とr-sim7+の3G運用で安定しているのとテザリングが必要なため、怖くてパッチが当てられない状況です笑
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
