スポンサーサイト


北海道は電波不安定 よく圏外に R-SIM7+







SAMSIMが今現在使えない以上、R-SIM7+を使うしかない
電波は非常に良いのだが、時折県外になる

電波3/5でも速度は抜群に早い


ちなみにホテルのWiFiも測ってみた


俺ハナはホテルや空港で使用されているWiFiルーターが欲しくなりそうだ(−_−;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラスエリアが使えないiPhone5ではきつそうですね。

No title

はじめまして。
俺ハナさんのブログを拝見してauiphone5に、
R-SIM7+v6.2でxisim履かせて、LTEつかみました!
ドコモxi音声契約+xiパケライトで成功しました。
docomo電波拾うまではやはり、苦戦はしましたが。。。
今後xiデータプランのsimもnanosim化してチャレンジして報告します。
ちなみに4sでxisim(FOMAスピード)では自宅で2~4Mしか出なかったのが、5xisim+LTEつかんで17~30M
出ましたよ!

No title

俺ハナさま
私も今日、買い物で近くのショッピングモールに行ったんですが、建物内の電波の悪いところに入ってしまい、圏外になってしまいました。
ガラケーとsimアダプターを持っていたので、すぐに復旧しましたが、こまめに確認してないと、圏外のまま放置して、着信できないなんてことになりそうで怖いですね。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
