スポンサーサイト


大学デビュー

待ちに待った大学生活がいよいよ4月から始まりました

いやーホント大学生って楽しいですわぁ~^^
授業も好きなの選んでいいし、友達も趣味や話が合いやすいし、全国から来てる友達と合えるし...
あとー、サークルも楽しみです!!
テニスとかバスケとかもいいんですけど、高校には無い部活例えば、動画製作部だったりソフトウェア製作部だったりと面白そうな文化部も沢山ありました!!
文化部だけ入るとオタと思われるのも嫌なのでもちろん、バスケとかの球技と文化部の兼部でもしようかな><

大学では高校と違って単位制で、単位が無いと進級、卒業もできないみたいですね
一応時間割を組んで見ました!
IMG_0018.jpg

使用したアプリは

==========================

https://itunes.apple.com/jp/app/ke-cheng-biao-classtable/id508576429?mt=8

课程表 · ClassTable

iTunes で見る
この App は iPhone、iPad の両方に対応しています。
  • 無料
  • カテゴリ: 教育
  • 更新: 2013年3月18日
  • バージョン: 1.5
  • サイズ : 8.5 MB
  • 言語: 中国, 英語
  • 販売元: Yiming Shen

条件: iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み




==========================

このアプリ普通の時間割アプリと違って開始時間、終了時間を自由に指定できます
↓普通の時間割 Google画像より転作です
2.png

バイトとかの時間も書き込めますねw
ちょっと中国語が混ざっている言語が怪しいアプリですが使いやすいのでお勧めします。
もちろんiPadのHD画面にも対応です


P.S. ~追伸~
最近たくさんコメントを頂いておりまして、俺ハナとしては大変うれしく思ってます。
が、4月中は大変忙しいので(サークル活動、大学授業、友達関係、恋愛イベント(笑)、バイト)、コメント返信が遅れる場合もございます。
1コメントにつき、1返信は極力するようにしますので、返信が遅くても無視しているわけではございませんので、ご理解の方宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
