スポンサーサイト


AU版のiPhone5 64GBをR-SIM7+SIMアンロック 流れ

おはようございます。
俺ハナです。

昨日は時間がなくて、軽い文章しかかけませんでした。
お詫び申し上げます。
あ、今日も時間がないので、また軽い文章しかかけません笑
よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画見たのですが・・・

途中の設定の方法が分かりませんでした(T . T)
r-sim7+を購入したのですが、設定方法について、教えて頂くことは可能でしょうか?
同じiPhone5、auを使用しております。
もしくは、参考にされたサイトがあれば、教えて頂けると助かります!
厚かましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。

Re: 動画見たのですが・・・

> 途中の設定の方法が分かりませんでした(T . T)
> r-sim7+を購入したのですが、設定方法について、教えて頂くことは可能でしょうか?
> 同じiPhone5、auを使用しております。
> もしくは、参考にされたサイトがあれば、教えて頂けると助かります!
> 厚かましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。

参考サイトはないですw
自分でダメ元でやって、動画「備忘録1」でのドコモ電波は初めてだったので超びっくりしました。
こんなに早くドコモ電波つかんだーって!
R-SIMで一度でもドコモの電波をつかめば本物だと思います。
もし失敗した場合は、まずR-SIMに別のnanoSIMを入れて設定をやり直し、本来使用予定のドコモのnanoSIMをドコモのXi携帯電話に入れてLTEを通してみてください。その後、もう一度R-SIMで設定を行ってください。
AU版だとAPN設定ができませんので、「www.gevey.com/apn」よりiPhoneの設定変更プロファイルをダウン路度してください。
お力になれなかったらごめんなさい。
また、なにかあればどうぞ!

ありがとうございます!

参考にさせて頂きます!
お忙しいところ、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
