スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-SIM7+ v6.8 国内入手方法 最安値紹介

先日のSAMSIMは非常に残念結果になってしまった。
でも3300円でアクティベーションカード、SIMトレー、SIM取り出しピンが買えたと考えれば、まぁ安くはないがちょっとの損の気分になるであろう。

今、AUでは新規iPhone5を一括0円で3円回線を作ることができるらしいので早めにSIM下駄を準備しておくことに。

もちろん現在使える最新iPhone5対応の下駄はR-SIM7+だろう
希望はR-SIM7+ v6.8。

Amazonのギフトが余っていたので、恐る恐るAmazonを覗いて見た。
20130430_001.png

値段がなんと3種類ありました。
評価からみると好評価から買いたいけど、チャレンジ精神がありふれている俺ハナは最安値の1790円を買いました。
出品者名は日本Gevey=GPP

そして本日届きました
20130430_003.jpg

20130430_002.jpg
なんと欲しかったR-SIM7+の最新バージョンに的中!!

P.S. ~追伸~
最近たくさんコメントを頂いておりまして、俺ハナとしては大変うれしく思ってます。
が、4月中は大変忙しいので(サークル活動、大学授業、友達関係、恋愛イベント(笑)、バイト)、コメント返信が遅れる場合もございます。
1コメントにつき、1返信は極力するようにしますので、返信が遅くても無視しているわけではございませんので、ご理解の方宜しくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺ハナ さま
v6.8の入手おめでとうございます。

私はR-SIM8を買うかどうかで迷っています。
iOS6.1.3で未脱獄でも使える記事がちらほらあるもので・・・。
ほんとに動くのかな?

iPad mini セルラー(au版 iOS6.1.3)イケマシタ。

俺ハナ 様
いつも楽しく拝見しております。

表題通りなのですが。
docomo FOMA契約 nanoSIMで3G通信出来ました!
"R-SIM7+ V6.8"です
miniのnanoSIMスロットは百均のヤスリで加工してしまいました。
※R-SIM付属のスロットでは抜き差しはできますが、auのnanoSIMすら認識デキナイので。

不安定さはもちろんでして・・・。
電源OFForリセット後の再認識に非常に手間取りますね。

今後はXiのデータ回線をnanoSIM化して・・・iPad miniのXiルータ化を目指しています。

が。インターネットの共有がマスクされていて、未だ実行に移せていません。

とりあえずminiでの認識3G通信可をご報告まで。

Re: No title

こんにちは、ちょっと問い合わせていましたため返信遅れました。
以前紹介したヤフオクの出品者様によりますとR-SIM8はR-SIM7+というよりはSAMSIMよりであるとお考えになられているみたいです。
R-SIM7+では脱獄は必要な荷のに対し、SAMSIM、R-SIM8はどこの国のHPやブログにも必ずCydiaの画像があります。
少なくとも脱獄状態で中国であれば動作保障しますよ、的な事を言っているようにも見えます。
今回、俺ハナはR-SIM8のチャレンジは自体させていただきます。
大変恐れ入りますが、現状ではR-SIM7+の使い方にも慣れたみたいですので家族(4人)でとりあえずAU版iPhone5+R-SIM7+で使用してみようと思います。
家族は機械オンチでiPhone5にしたら電池が0%になることだけは阻止して!!と、一人一台ずつモバイルバッテリーを持たせました笑

R-SIM8をもし試されるのでありましたら、報告をしていただければなと思います。
このたびはお力になれなくてすいません
今後ともよろしくお願いします。
> 俺ハナ さま
> v6.8の入手おめでとうございます。
>
> 私はR-SIM8を買うかどうかで迷っています。
> iOS6.1.3で未脱獄でも使える記事がちらほらあるもので・・・。
> ほんとに動くのかな?

R-SIM8購入しました。

まだ商品が届いていないので、何とも言えませんが、試したあとの報告をさせて貰いますね(^-^)
cydiaからパッチを当てる必要があるみたいな事を書いてあるので、初脱獄してみます。
しなくても良いんですかね?

Re: iPad mini セルラー(au版 iOS6.1.3)イケマシタ。

みかか様!!報告ありがとうございます!!
いやーすごい!!
iPad miniはSIMアンロックできないかと思ってましたよホントw
実は俺ハナも目が悪い、父上のために国内版iPhone5ではなく香港版iPad miniを買おうかとまで思いましたが...
iPadはCeller版でも純正の電話アプリが無いみたいです(脱獄しても無理です)
そういうわけで諦めましたが...
てか、iPadに下駄を入れる発想に気づかなかった無かったことに無力さを感じましたw
でもまぁ、iPadででもSIMアンロックできるということは、結論的に現時点(2013/4/30)iOS6.1.2以下ではTetherMeによるテザリング機能の有効化は可能って事ですね!!
ご報告に感謝です!
ただ自分としては,
iPad miniはiPhone5に比べてメモリが半分というようにハード的には劣っています。
あと解像度も低いです...
iPad mini2とかで解像度がiPad4並みになって、ハード面もiPhone5に劣らなければぶっちゃけ国内版セルラー版iPad miniも欲しいです!
今は検証であたったWiFi版黒iPadminiで遊んでます。
カーナビアプリ、MapFan(1年課金)も使ってますが、WiFi版のiPad miniではGPSが無いためiPhone5でテザリングをしないと使えませーん!!
というわけで、せっかくSIMアンロックできたのですからGPS機能をFull活用できるカーナビアプリは以下か我でしょうか?><、みかか様

又の報告を楽しみにしてます。

> 俺ハナ 様
> いつも楽しく拝見しております。
>
> 表題通りなのですが。
> docomo FOMA契約 nanoSIMで3G通信出来ました!
> "R-SIM7+ V6.8"です
> miniのnanoSIMスロットは百均のヤスリで加工してしまいました。
> ※R-SIM付属のスロットでは抜き差しはできますが、auのnanoSIMすら認識デキナイので。
>
> 不安定さはもちろんでして・・・。
> 電源OFForリセット後の再認識に非常に手間取りますね。
>
> 今後はXiのデータ回線をnanoSIM化して・・・iPad miniのXiルータ化を目指しています。
>
> が。インターネットの共有がマスクされていて、未だ実行に移せていません。
>
> とりあえずminiでの認識3G通信化をご報告まで。

Re: R-SIM8購入しました。

いえ、R-SIM8及びSAMSIMは脱獄必須のようです...伝聞系
お力になれなくてすいません
日本では使えない恐れもありますのでご注意ください。
発脱獄はおめでとうございます。
俺ハナも脱獄の恩恵を受けて、お時間のほうで言うと1日あたり3分ほど節約できております。
例えば)ロック画面で、テザリングON/OFF、明るさ調整、メモリ解放、起動中アプリ全部消し、機内モードON/OFF がたった2タップでできちゃうんです!!
※過去記事で紹介しました、「BatteryDoctor Pro」をインストールした状態で使用できます

R-SIM8が届きましたらぜひともご報告の方、お願いします。
今後とも俺ハナをよろしくお願いします。

> まだ商品が届いていないので、何とも言えませんが、試したあとの報告をさせて貰いますね(^-^)
> cydiaからパッチを当てる必要があるみたいな事を書いてあるので、初脱獄してみます。
> しなくても良いんですかね?

無事にできました

大変参考になりました。
ブログ記事のとおりにやってau iPhone5をdocomoXiのSIMで通信できました。私の下駄が残念ながらVersion6.2でしたが今のところ問題ないようです。

R-SIM8もオーダーしたのですが脱獄が必要なんですね。仮脱獄もできないですから、無駄になりそうです・・・
私のiPhone5は購入時からiOS6.1.3でしたのでどうしようもないですが。

ブログの更新楽しみにしてます!

Re: 無事にできました

いつもご観覧ありがとうございます。
最近では脱獄しないでSIMアンロックがほぼ常識化してきたのに、なぜいまさら脱獄必須のSIMアンロック下駄を作っているのでしょうねw
なにかわかりましたら、報告いただければと思います。

> 大変参考になりました。
> ブログ記事のとおりにやってau iPhone5をdocomoXiのSIMで通信できました。私の下駄が残念ながらVersion6.2でしたが今のところ問題ないようです。
>
> R-SIM8もオーダーしたのですが脱獄が必要なんですね。仮脱獄もできないですから、無駄になりそうです・・・
> 私のiPhone5は購入時からiOS6.1.3でしたのでどうしようもないですが。
>
> ブログの更新楽しみにしてます!
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。