

5000円以下のBluetoothスピーカー、マジっぱない件

お久しぶりの動画投稿です。
先日友人に勧められて、わけもわからなく購入してしまった、Bluetoothスピーカー。
2013513_007.jpg
まぁ、5000円切っているのでよかった^^
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BP1GHS2

2013513_001.jpg
2013513_002.jpg
2013513_003.jpg
2013513_004.jpg
2013513_005.jpg
2013513_006.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=zOmQJUi4VEY&feature=youtu.be





俺ハナの家ではすごい音をウォンウォン出してくれ、ノイズとかもほとんど無い。
電波の干渉を受ける?みたいなのでアパートやマンションで暮らしている方は、購入前に今一度考えておいたほうが良いかも。
一軒家の方はほとんど問題ない
12時間連続で使えるの魅力。
どこにでも携帯できるじゃん、こんな重さ!

あとですね、古い車って未だにセットテープでしか音楽流せないじゃないですか?
でもこれがあれば車のスピーカー以上に音出せちゃうんで、iPadのカーナビアプリを使う方にも使える代物かと思います。

P.S. ~追伸~
最近たくさんコメントを頂いておりまして、俺ハナとしては大変うれしく思ってます。
が、5月中も大変忙しいので(サークル活動、大学授業、友達関係、恋愛イベント(笑)、バイト)、コメント返信が遅れる場合もございます。
1コメントにつき、1返信は極力するようにしますので、返信が遅くても無視しているわけではございませんので、ご理解の方宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
