スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AU版のiPhone5をR-SIMでアンロックしてもテザリングはできない!?

こんばんわ
俺ハナです。

今回の記事は非常に多くの人が興味を持つのではないでしょうか?
テザリング

まずはテザリングがなにかを簡単に説明します。
20130208_008.gif
携帯電話にはWiFiという通信方式と、携帯電話会社の基地局との3G通信、近距離で周辺機器と通信するBluetoothの大きく分けて3つの通信方法があります。
テザリングとは、その前者2つを応用したもので、携帯電話本体は携帯電話会社の基地局との3G通信を行い、そして、携帯電話本体からはWiFiという電波を出します。このWiFiにはPSPやDS、iPod touchなどが接続できます。
但し、パケホ定額でないと、月お使用料金が2万円も超えるのは夢ではありません

こちらは、脱獄されたiPhone4Sの画像ですね。
インターネット共有の項目が、テザリングです。
IMG_1167.png


一方、AU版Iphone5の未脱獄端末ではこんな漢字に表示されます。
項目が出てきませんね...
もしR-SIM7+を使用して、インターネット共有の項目が出た方がいらっしゃれば、報告ください。
たまに、ポップアップで出てくる「キャリアアップデート」があるのですが、NTT DOCOMO回線が使えなくなるのが怖くて、やったことないですw
もしキャリアアップデートした方がいらっしゃったら、ご報告お願いします。

20120208_007.png
20120208_006.png

2013/2/8 19:40 追伸
またまたきましたけど、怖いw
俺ハナはまだやりません!
20130208_010.jpg



以上です。
コメント、Twitterフォロー受付中!!
俺ハナをよろしく!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。