スポンサーサイト


[速報] iOS7 Beta版でR-SIM7+動作確認

俺ハナの知人の友人男性40代のKさんの報告によりますと、iPhone4SにiOS7beta版をインストールした状態でR-SIM7+によるSIMアンロックによりNTT DOCOMO掴めたとの報告。
またiPhone5については報告がまだない
おそらくiPhone5もiOS7で使用できる見込みだろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: iPhone5 iOS7

ご報告ありがとうございます
俺ハナもR-SIM7+でおそらくいけるかと思うのですが
またやってみようと思います。
ありがとうございました

> iPhone5 AU
> R-SIM7+
> iOS 7 beta1&2
> beta1は行けそうな雰囲気はありました(起動して圏外になる感じ)が、検索中になり、docomoをつかみませんでした。
> beta2はactivationのループになります、activation simも不正なsimです、と表示がでました。
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
