スポンサーサイト


[速報] SAMSIMは中国国内では使用できる!

1週間ほど前、中国へ友達のパパが出張すると聞いたので、日本では使えなかったSAMSIMを持たせ、脱獄をし(奇跡的に6.1.2だったのだ)、アンロック手順を教えておいた。その友人のパパは昨日無事に日本に帰国した。
どうやら中国のプリペイドSIMを買ったところでSAMSIMのアンロック作業を全て設定してくれたらしい。笑
ということはかなりの多くの中国人がSIMロック付きのiPhone5を中国国内で使っていると予想できる。
アンロック作業の代行料金は10元(160円くらい)でやってもらえたらしい。
下準備ができていたので、1分程で電波を掴んだようだ。

店員がスクショ撮ってくれていたので本日そのパパさんがソフトバンク回線から送ってくれた。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
