スポンサーサイト


[速報]iPhone5 64GB 一括0円

俺ハナは今ですね、夜の渋谷でバイト中(笑

渋谷駅徒歩5分のAUショップでなんと64GB一括0円を実施中!

はい、休憩終わり!
取り急ぎ報告まで^ - ^



6/14 19:22追記 最新情報
6/14分のiPhone5 64GB一括0円は完売しました。
6/15、6/16分は在庫が十分あるようです。
自分はau店員ではなく、ただの渋谷でブラブラしてた通行人です。
条件知りたいですか?そうですね俺ハナはコミュ障なんですが、お得ネタのために一肌脱ぎます、勇気を振り絞って条件を店員に聞きました。
ひょっとすると明日は変わってしまう可能性があります。
あくまで6/14の条件です。
マモリーノセットかと思ったのですが、いいえ違いました。
条件はですね、16GBモデルとの差額分の2万円のお買い物。
例えば、iPadだったりとかアクセサリー。
一番お得なのは純正Lightningケーブルかな(友人のY氏のアドバイス)
とりあえずですね、明日渋谷で16GBではなく64GBの4倍のボリュームがあるリンゴ狩りをしたい方は10時に開店すると思うので、電話で条件を確認してみるといいカモかもです。
確認出来次第問題なければ、ソフトバンクでオレンジプランSS縛りなしを30分で作って、渋谷AUショップへ向かう途中で電話でMNP予約番号を発見すると午前の10-12時ですべてが終了できると思います。
16GBではなく64GBの4倍のボリュームがあるリンゴ狩りですからハンターも多いのではないのでしょうか。
また、ウェルカム割も名前を変えて再登場。
3円回線が可能みたいです。(俺ハナ未検証)
16GBも一括0円をやってます。
16GBは条件はほぼ通常の緩いオプションだけです。
みんな64GBに飛びつくかもなので、16GBは意外と安全で在庫が多いかもかもです。


追伸
お電話はお断りだそうです笑
くれぐれも電話しないようにです
15日にソフバンでMNP弾を作って
16日開店と同時にau渋谷にいくのもありですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
