

iOS6をiOS7風に! ドコモiPhone5ユーザー必見! 3GtoLTEロゴ!

こんばんわ俺ハナです。

お昼にTwitterで騒がせてもらった画像です。
この画像はiOS6.1.2の脱獄iPhone5の画像です。
iOS7ではありませんので、楽しみにしていた方には申し訳ないです
iOS7beta2をもう一台のsb版iPhone5にいれたところある日突然Activation画面になったということで、全データが紛失。
散々な目に会いましたw
何とかしてiOS7のインターフェイスだけでも使いたかったのでいろいろとググっておりましたら、WinterBoardにてiOS7のテーマが適応できるということが分かりました!
早速導入しました。
また、
/System/Library/Frameworks/UIKit.framework/
からShared@2x.artworkを取り出して展開できたので、ついでに気分だけLTEロゴにできちゃうロゴファイルもしたに貼っておきます。
R-SIM7/7+/8でドコモを利用している方は今のところ安定の3Gを使っている方が多いかもしれませんが、iOS6.1.2以下で脱獄済みであれば、実は3G通信ですが見た目だけLTEに見せかけることができます。
このLTEロゴは脱獄済SIMなしiPhone、iPodタッチ、WiFi版iPadでも使えるように個別キャリアロゴ(電波とLTEの画像組み込んで見たやつ)をうpしているので自分にあった物を使ってくださいな\(^o^)/




★WinterBoardテーマ★

Library/Themes.XXXXXXに「~.theme」を配置
●iOS 7 Theme Packed by OreHana.zip
20130708_000.png


※iOS7 No Lock Batteryだけチェックを外し、残りは全部チェックを入れてください。
iOS7のテーマです。

6.8MB
http://www.mediafire.com/?nkl4kbqa4n5nfaf


Library/Themes.XXXXXXに「~.theme」を配置
●OreHana 3GtoLTE.theme.zip
20130708_001.png
3GロゴをLTEに置き換えてくれます♪
5.03KB
http://www.mediafire.com/?gbm2zubnjiqzqhe

★Zeppelin用キャリアロゴ★
Library/Zeppelinに「フォルダ名」を配置

●OreHana docomo_SCL.zip
20130708_002.png
SIMなしiPhone4/4S/5/iPad4用
10.91KB
http://www.mediafire.com/?77cu7d745gdrkvt

●OreHana docomo_SC.zip
20130708_003.png
MVNOのドコモSIMでiPhone4/4S/5用
MVNOのSIMですと電波が0みたいなので作って見ました
SpringTomizeやCleanStatusなどのTweekでオリジナルの電波(シグナル)を非表示にしてください。

9.05KB
http://www.mediafire.com/?stv6h2pjnpaauvt

●OreHana docomo_SCL_pad.zip
20130708_04.png
SIMなしiPad/iPad2/iPadmini用
6.86KB
http://www.mediafire.com/?7tg1z1v4w12gg2g

●OreHana docomo_SC_pad.zip
20130708_005.png
6.08KB
http://www.mediafire.com/?ip0kh9qrl5qqlc7

今日はどこも版しか作っていませんが、希望があればソフトバンク版、AU版も作ろうかな

再配布、アップローダ直リンクはおやめになってください。
紹介をする際はこのページ経由でお願いします。

20130708_007.jpg
20130708_008.jpg
20130708_009.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

テーマ

すいません。
ロック画面とか凄いですね。
自分もいれてるのですが、
そうなりません。
Modmyi??
入れてます。
同じものであれば設定、
違う方のものであれば、
リポジトリなど教えていただけないでしょうか??

Re: テーマ

返信遅れて大変申し訳ございません
http://oremohana.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
こちらをご覧ください
よろしくお願いします。

> すいません。
> ロック画面とか凄いですね。
> 自分もいれてるのですが、
> そうなりません。
> Modmyi??
> 入れてます。
> 同じものであれば設定、
> 違う方のものであれば、
> リポジトリなど教えていただけないでしょうか??
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
