スポンサーサイト


期末テストも終わりました。振り返り 兼 今後方針

ホント最近記事の更新ができていなくて申し訳ございません。m(_ _)m
7月いっぱいまで授業がある大学生は通学中にみかける夏休みを楽しく遊んでいる小学生を見るたびに「いいなー」って思っちゃいます。別にロリコンではないよww(´・_・`)
でもですね、大k学生の夏休みは9月中まである大学がほとんどみたいです。
ディズニーランドにしろ、どこかの遊園地やプールでも大学生なら9月に行くことで人ごみを避けられそうです。(・ω・)ノ

さてさて、本題に入りましょか。
実はですね、気づいている方もいるかと思います。
大人気のR-SIMの話題です。
R-SIM7+ではできましたが、おそらくR-SIM7でもできるかもかも。
R-SIM8は判らないです。
SAMSIMでもできるのではないでしょうか?
※SAMSIMは日本国内では使用できないみたいですが...

8/2の晩にでも動画つきの記事を挙げようと思いますのでお待ちくださいませ。
ネタばれはしないよーん、ゴメンネ。
やっぱり楽しみがあるほうがワクワクして楽しいじゃんw>_
はーい、次に2013年の前半期の振り返り
2013年の2月にブログを初めて気づけばもう2013年8月。
違法でなく合法らへんなグレーゾーンの記事をバンバン書いてきましたね。( ̄+ー ̄)oh
ほとんどがiPhoneなどのSIMアンロックの記事になっていました。アハハ
やっぱりこういう記事のほうが好奇心沸きますよねw
SIM下駄によるSIMアンロックは、2013年8月現在、違法ではありません。
しかし、公式的な使い方ではないためAUショップやソフトバンクショップに質問しに行くと、非常に厄介ですね。
でも、脱獄によるSIMアンロックは違法みたいです。
この違い判りますか?
そう、内部システムを書き換えているかどうかです。
実際のところSIM下駄も若干書き換えているかと思うんですが...
SIM下駄の場合、SIM下駄さえとってしまえば、SIM下駄を刺していたことなんてシステム内部を覗ける人以外判りっこないです。
ですが、脱獄によるSIMアンロックは完全な内部改造です。
まーこんな話が非常に多かったですね。
さらに、夢にまで見ていたiPadmini、iPad4(Retina)もSIMアンロックができるというまさかの事実がおそらく世界一早く発見されたのもこのブログです。
本当に、皆さんに感謝です。
皆さんのコメント無しでは、発想がでませんでした。
今後とも、客観的な意見、コメントをお待ちしています。
今後もSIMアンロックなどの記事も含めて書いていこうかと思います。
末永くお付き合いくださいましー

最後に今後の予定ですね。( ̄+ー ̄)キラーン
大学で部活を立ち上げました。( ´Д`)y━・~~ドヤ
その部活は...名前はまだ決まっていないですww(。-_-。)
名前はなんてしましょうか?
例) モバアプ開発部 と チーム名(東のエデン) みたいな2つ必要ですわ
後者はAppStoreでも使う予定です。
みなさーんアイディアをGive me!!
でもですね活動はもうすでに開始しています。( ^ω^ )
まー活動内容はJAVAのお勉強w
将来的にっていうか、夏休み明け(2013年9月~)モバイル端末向けのアプリを作ろうかと思います。
個人的には絶対iOS派なんですが、Androidのほうが簡単みたいですね。
今月中にMacBookPro Retina 13.3 ME622J/Aを買うつもりですよ~
まだ簡単なアプリも作れない、右も左も訳わかめ(右も左もわからない)なひよこちゃんです。
最初は、計算機とかジャンケンゲームとかしか作れませんが、NERVER社のLINEに勝るSNSアプリを作ろうかと思います。
何年先になるかわかりませんが、皆さん、支持の方をよろしくお願いします。
もしこのブログ閲覧者に、Appleのディベロッパの方でiOSアプリ作ってるよ、という方がいましたらTwitterでDMでもください。
皆さんにも新作アプリができましたら、逐一、Twitterとブログで紹介します。

作って欲しいアプリとかのリクエストもじゃんじゃん待ってます(テザリングアプリのようなAppleに削除されるアプリのリクエストはご勘弁を!!)
※作って欲しいアプリのリクエストはこのつきの記事であります、ブログナンバー92でのコメント欄のみえ受け付けます。よろしくお願いします。


今後とも皆様の暑い支持をお待ちしております。
2013.8.1
俺ハナ( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
次の記事を楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

返信遅れてすいません。ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

> お疲れ様です
> 次の記事を楽しみに待ってます
プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
