スポンサーサイト


海浜幕張の花火大会に行ってきました。

こんにちは、俺ハナです。
8/3千葉の海浜幕張で行われた花火大会に行ってきました。
第35回幕張ビーチ花火フェスタ

朝4時から場所取りをしてくれた先輩に感謝ですw^_^w
でみせ キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!


花より団子
花火よりケバブ
初ケバブでした(^人^)


うーん
花火を撮るのは難しい...(>人<;)


ほぃ


でみせ は非常に高かったですw
唐揚げ3個300円、かき氷300円、綿菓子500円は非常に儲かるお仕事だったのではないのでしょうか笑
うまく行けば1年分の生活費を稼ぐこともできるかもしれませんなー(・ω・)

なぜか千葉の海浜幕張の花火大会の会場では音声通話はできたのですが、Line、Skype、Twitterなどのデータ通信が一切できませんでした。
これは人が多いからなのか?
それとも基地局が少ないからなのか...
もし人が多いから通信できなかったのであれば、震災大国の日本にいる以上、docomoのiPhone5だけしか持っていない方は要注意です!!
よく移動する場所ではWiFiスポットをしっかり抑えておきましょう!((((;゚Д゚)))))))

記事は以上


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

俺ハナ

Author:俺ハナ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
訪問者数をカウントしてくれます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
